2017年5月17日 星期三

【東京ワイズメンズクラブ 例会参加(れいかいさんか)】

5月の例会には、コ ヨウさん、チン カセイさんが招待(しょうたい)いただき、にほんご学院をささえてくださる皆(みな)さんと交流(こうりゅう)のひとときをもちました。
2人が「なぜ、日本に興味(きょうみ)をもち、留学を決(き)めたのか」を話(はな)した後(あと)には「がんばってね。」「応援(おうえん)していますよ。」と、あたたかい励(はげ)ましの言葉(ことば)をたくさんいただきました。
今回(こんかい)のゲストスピーカーは大学(だいがく)の経済学(けいざいがく)の教授(きょうじゅ)だったので、難(むずか)しかったけれどよい刺激(しげき)になりました!



沒有留言:

張貼留言